07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

当たり年とか 

2月9日(火) 晴れ 気温9℃ 水温14℃ 透明度15~25m 良好

西風が吹き荒れて海況はベタ凪の良好。
実は先週末に腰を痛めてしまいましてね、もうオッサンっぷりがハンパ無い訳ですが、さすがに今日は一日休もうかと家で安静にしていたんですよ。そしたら昼頃にミチヨ大先生から呼び出しの電話がありまして・・・( ;゚д゚)ゴクリ・・・

1602091.jpg

ノコギリザメ遂にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!
先週から悶々とした日々を送ってきましたが、ようやくですよ。実は天然モノを見たのは初めてなのですが@p@;; 第一印象はカッコ良いというより、う、美しい・・・何だろうこの質感は・・・
先週からこれで3個体目の出現なのですが、傷や鰭の欠損具合などから全て別個体なんですよ。もう一般論では当たり年としか言い様が無いのですけど、ノコギリザメの当たり年って何それwww
これまで場所がほぼ一極化してるので、これはもう狙って行けるレベルなんじゃないかと思ってしまいます。普通に考えたら異常事態ですよねー@@;




[edit]

« 穏やかです  |  昨日よりは »

コメント

ノコギリおめでとうございます。

hyaku #- | URL
2016/02/09 20:47 * edit *

ノコギリザメ、見てみたいです!

かわまん #- | URL
2016/02/09 22:11 * edit *

凄い可愛いですね!
見てみたいです。

yuyu #- | URL
2016/02/09 22:41 * edit *

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
もう少しコンスタントに見れると熱いんですけどねー@@

さかなや #- | URL
2016/02/19 15:39 * edit *

Re: タイトルなし

網に掛かって捨てられた個体とが多いようでして、
人が触れてない天然モノって、そうそう見れないようです。
次はいつ出ますかねー?

さかなや #- | URL
2016/02/19 15:41 * edit *

Re: タイトルなし

カッコ良いが先行して可愛いという表現は思い付きませんでしたが、とにかく淡い色合いが
美しかったのが強烈な印象でしたー。

さかなや #- | URL
2016/02/19 15:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://divecompany.blog.fc2.com/tb.php/872-821a827a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ