fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

まったりー 

12月5日(金)

貼れ 気温10℃ 水温16℃ 透明度15~30m 良好

快晴。今日もまったり良好な海況でした。水温がガクッと落ちてきています。今日は浅場も16℃台。年内はこの辺で踏みとどまってほしいなぁ。

1412051.jpg

コウリンハナダイは雌がやたらと目に付きますが、安定感のある雄が現在不在です。でも今日は性転換しそうな個体が見つかりました。コイツに期待~。

1412052.jpg

シロオビハナダイは雄はそこそこ個体数もいるのですが、開けた場所で安定してるのが居なくて歯がゆい感じです。なかなか注文通りにはいきませんねー。今日は婚姻色バリバリのヤツがいましたけど、寄りに失敗したら↑褪め切ってしまいました(´・ω・`)ショボーン

[edit]

« 快晴でした~  |  曇ると »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://divecompany.blog.fc2.com/tb.php/582-e9c27458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ