fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

良い週末でした~ 

10月19日(日)

晴れ 気温24℃ 水温21℃ 透明度12m ほぼ良好のち良好

気温がグッと上がって暖かな一日でした。今日も午前中は風波でザブザブした様子でしたけど、午後にはけっこう落ち着きました。土日共に何事も無く潜る事ができて良かったですー。

1410191.jpg
             Photo by とんかち

極小のキツネベラのチビ。けっこう定番の南方種ですけど、まだ少し透き通った感じのあるステージでして、ここまで小さいのも珍しいです。続々新着してるようですねー。

1410192.jpg
             Photo by とんかち

アカハチハゼが良い発色ですね。岩礁チックな場所に定着するとこんな発色になりますが、実に美しいですなー。今日もご機嫌な様子でバンバン鰭開いてました。

1410193.jpg
             Photo by にしお様

こちらはケサガケベラの超チビ。これもちっちぇ~!! なかなか落ち着いた良い場所にいるので、今後の成長に期待。一緒にいるウズマキと絡められたら軽く熱いですねー。

[edit]

« ニゴニゴ~  |  ザックザク »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://divecompany.blog.fc2.com/tb.php/541-225e8508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ