08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

徐々に 

9月14日(木)

晴れ 気温27℃ 水温22~25度 透明度15~20m ほぼ良好

台風のうねりが徐々に入ってきました。今日の時点ではまだ大した影響は出てませんでしたけど、明日以降がどうなるか@@ 何とも海況の変化が読みづらい台風のコース取りですねー。

1709141.jpg

今期はこれまで何だかんだとベラの調子が良いので、今日はベラに的を絞って探してみました。
まぁそんなにヒョイヒョイ出る筈もない訳でして、収穫は↑クレナイイトヒキベラの若が新たに見つかったくらいでした。それにしても、クレナイも今期何個体目ですかね?別のポイントに居るオカマの個体が立派な雄になるのを待ってる状態ですけど、こっちでもどんどん成長してくれて構いませんぜー@w@

[edit]

« 思ってたより  |  南西 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://divecompany.blog.fc2.com/tb.php/1186-6f13af4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ