08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

いい週末でしたー 

9月10日(日)

晴れ時々曇り 気温28℃ 水温26℃ 透明度20m弱 良好

海況は安定した様子でして、とても良い週末でした。今日は水の色が青みを増し、とても良い感じに抜けてましたね。水温も高めでヌクヌクですー。

1709104.jpg
             Photo by いのうえ様

2日連続でオオセに当たりました@w@
同じ個体なのかどうか分かりませんけどね、土日共に見れた事でテンション↑↑でしたー。

1709102.jpg
             Photo by やなぎ様

オグロベラsp.
一週間で1.5倍ほど大きくなりました。新種の疑いがあるとの事で、満を持して本日回収となりました。さて、ここからがスタートですねー。
別個体もいるかもしれませんので、引き続きスタッフ総出で捜索を続けるつもりですー。

1709103.jpg
             Photo by やなぎ様

タスキモンガラの子供がまさかの超強気。
踏まれても蹴られてもめげずに出てくるんですよねー。つまり寄り放題@p@ こんな個体は初めてですよ。過去の苦労は何だったんだよっていう@@;

1709105.jpg
             Photo by いのうえ様

オーダーのクロホシイシモチの産卵
さすがに今シーズンはそろそろ終わりですかねー。

1709101.jpg
             Photo by やなぎ様

今日もラブ過ぎる二人。
先の台風で雄側のエビが逝ってしまったようでして、雄が雌の巣穴に転がり込んでる状態です。雌のお腹が再びパンパンに膨れてきました。ぼちぼち卵のチャージ完了のようです。近々また産卵でしょうねー@w@

[edit]

« 南西  |  風波 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://divecompany.blog.fc2.com/tb.php/1184-d39df201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ