08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

午後は静かに 

9月5日(火)

晴れ 気温26℃ 水温25℃ 透明度15m ほぼ良好のち良好

快晴。気温が上がりすぎずに過ごしやすい一日でした。朝のうちはナライがやや強めに吹いて海がザワザワした様子でしたが、風が弱まった午後はとても静かになりましたー。

1709051.jpg
             Photo by やーた様

モンスズメダイの子供
クローズ前から居たようなのですが、今日初めて見てきました。メッチャ元気に泳ぎ回ってまして、撮るのが大変そうだなーと思ってたら↑
や、やるじゃないか@w@;

1709052.jpg
             Photo by やーた様

ヌノサラシって目に入ると何故だか撮ってしまうんでしょねぇ。少し前まではあまり表に出てきませんでしたが、最近は鬼のように出まくりですー。

1709053.jpg
             Photo by やーた様

ごんべさんに教えて頂いたタスキモンガラの子供
かなり出が良くて、全員で相当な距離まで寄れました。でも場所が場所なだけに、人の多い週末は厳しいかも@@;

[edit]

« 風波  |  開きましたー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://divecompany.blog.fc2.com/tb.php/1182-a05e7652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ