10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

開きましたー 

9月4日(月)

雨 気温25℃ 水温24~25℃ 透明度12~15m ほぼ良好?

晴れの予報で終日雨とか(;´д`)
台風が一段落しまして、ようやく通常オープンとなりました。うねりはほぼ消えてましたが、今日は風波で終始バシャバシャした様子でして、浅場も揺れ模様。水は白濁した様子で、いかにもクローズ明けといった感じでしたが、その割にはよく見えていた方だと思いました。

1709041.jpg

先日紹介した、なべちゃんが見つけたオグロベラsp.が、最高にヤヴァいヤツかもしれないとの意見を専門家より頂きました@w@;;;
クローズの間は悶々とした日々を送りまして、今日やっと見に行けたのですが、むぅ・・・見つからない・・・てか、水中が暗くて探しにくいw このエリアは台風の影響も皆無だったので吹き飛ばされてるとは考えらず、単に今日は探しきれなかっただけだと思うんですけどねぇ。前回見た時も、時折紅藻の影に隠れたりしてたので、また改めて探してみます。
これは是が非でも決着付けたいなぁ@@
んで、ギリギリまで探し続けていたので他に何かを撮ってる余裕も無かった訳ですが、テキストだけで更新すると寂しいのでメガネスズメダイの子供だけ撮ってきましたw 何だか台風を乗り越えて風貌が逞しくなったような気がしました@@;

[edit]

« 午後は静かに  |  早くもうねりが »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://divecompany.blog.fc2.com/tb.php/1181-3d2793ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ