08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

冷水 

8月26日(土)

晴れ 気温32℃ 水温21~24℃ 透明度12~15m 良好

快晴。海況良好。程好く風が吹いて幾分涼しく感じた一日でした。
今日は冷水が猛威を奮ってまして、浅場でも24℃台と、全体的にかなり低め。一気に2℃落ちると体が堪えますね@@; 気になる連日の爆流ですが、午前中はピタッと止まってまして、午後は少し潮が動き出しましたが大した事はありませんでした。ようやく収束してきたようですー。

1708261.jpg
             Photo by ほそだM様

流れを警戒して近場の浅場でがっつりマクロダイブ。
少し育ったオトメハゼが見つかりました。何だかボーっと黄昏てました@@
このすぐ横ででっかいワニゴチがこっちを向いてまして、ちょっと微妙な空気が流れてましたねw

1708262.jpg
             Photo by ほそだF様

ミナミゴンベの子供
このサイズは普段あまり見かけないので、割と刺さってしまいました。トサカの根元でじっとしていてくれましたー。


[edit]

« 静かでした  |  良好でしたー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://divecompany.blog.fc2.com/tb.php/1178-34baf42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ