10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

うねり 

8月14日(月)

曇りのち雨 気温26℃ 水温18~26℃ 透明度12~25m ほぼ良好のちEN/EX注意

最近は空模様がパッとしませんね。体は楽なんですけども@@
朝一の海況は良好。その後は時間と共にうねりが増してきまして、浅場はなかなかの揺れ具合でした。
こういう何だか分からない荒れ方って一番困っちゃいますね@@;;

1708142.jpg

イトヒキコハクハナダイの子供。割と浅めで見つかりました。
これはこれで良いのですが、現在ずっと見てた親のコロニーが解散してしまってる状態でして、別の良い場所を早く見つけたいですー。

1708141.jpg

マナベベラの子供が一段と白いラインがクッキリしてきてまして、それを撮っていたら目に入ってきたのが↑
むむむ、こりゃまた小さいモチノウオですなぁ@@ ミツバかアカテンあたりだと思うんですけどねぇ、さすがにここまで小さいのは初めてです。しっかり完結したかったんですけど、うねりでロストしてしまいました。また見つかると良いんですけど。



[edit]

« 揺れてます~  |  昨日同様 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://divecompany.blog.fc2.com/tb.php/1170-412ac919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ