08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

昨日同様 

8月13日(日)

曇りのち晴れ 気温28℃ 水温22~25℃ 透明度10弱~20m ほぼ良好

今日も午前中は雲が広がって涼しく過ごす事が出来ました。
海況は昨日同様で、少しザブザブした様子でしたがそれ以上に崩れることは無く、普通に潜れました。午後になって浅場の透明度がガクッと落ちましたね@@;

1708132.jpg

今日はカメラのゲストが居なかったのですが、僕がカメラを持たせて頂いたので写真がアップできます@w@;
オーダーで今日もオキノスジエビの大群を見てきました。出始めた頃みたいに現場が混雑してることも無いので、エビも大きいし今は最高かもー。
浅場に戻って↑ヒメニセモチノウオの極小サイズとか見つかりました。ベラの出が好調ですねー。

1708131.jpg

ミヤコキセンスズメダイの子供が数個体。去年は確か外れ年だったので、今期はモリモリ出てほしいですね。

1708133.jpg

昨日のはやっぱりマナベベラの超子供で良さそうですね。個人的には初記録@@v
一日で随分と白いラインが出てきてました。図鑑で見るような幼魚のステージまで行ってほしいですー。

[edit]

« うねり  |  ザワザワ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://divecompany.blog.fc2.com/tb.php/1169-4cec0c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ