07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ザワザワ 

8月12日(土)

曇りのち晴れ 気温27℃ 水温24~26℃ 透明度15m ほぼ良好

午後まで曇り空で今日も涼しい一日となりました。風波でエントリー口は終日ザワザワした様子でしたが海況自体はまずまず良好。透明度も安定して良い状態ですねー。

1708121.jpg
             Photo by なかうえ嫁様

オクリダシで見つけた↑
むむむ・・・これは何でしょうね@@?
マナベベラくらいしか思い付かなかったのですが、小さすぎてこのステージの写真がどこにも見当たらないんですよね。少し大きくなってくれると良いんですけれども@@

1708122.jpg
             Photo by なかうえ様

そういえば先日、スミツキゴンベを見つけたんですよ。今回は2番に出現です。
昨シーズン1番で見てたのと同じ個体ですかねぇ。少し大きくなっていて、サイズ的には辻褄が合うんですけど、こんなに大移動するものなんでしょうか@@
それにしてもまぁ、水温が高いせいかチョロチョロ動き回って大変でしたー。

[edit]

« 昨日同様  |  曇り空 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://divecompany.blog.fc2.com/tb.php/1168-1617e6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ