09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

曇り空 

8月10日(木)

曇りのち小雨 気温 29℃ 水温22~26℃ 透明度15m ほぼ良好

終日の曇り空。午後は小雨となりまして、暑さの和らいだ過ごしやすい一日でした。
海況はまずまず良好。予報を見る限り、週末は平穏無事に迎える事が出来そうですー。

今日は冬眠からようやく覚めたゲストと行って参りました。
午前中はC~ブリマチ~ロウソク岩と、浅場を駆け抜けてきました。あっちの方はキンギョイサキタカベがモリモリの魚影となってました@w@
午後は久し振りにオキノスジエビの大群を見に行きました。個体のサイズがアップしていたので、以前より見応えがありましたね。一度行った人も改めて見に行ってもいいかもー。

[edit]

« ザワザワ  |  良い海でしたー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://divecompany.blog.fc2.com/tb.php/1167-2db3ffdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ