10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

いくら何でも 

7月19日(水)

晴れ 気温29℃ 水温16~27℃ 透明度5~30m 良好

浅場の水温がグングン上がってまして、今日は午後に27℃超えを記録。7月中旬にこの数字はいくら何でも高すぎ@@; その反面、冷水も猛威を奮ってまして、上と下の水温差が10℃以上もあります。お陰で今日も容赦なくブンブン流れまくってましたー。

研修2日目。
早朝から行ってきましたよ14で3本。加速減圧が火を噴きましたね@@;
今日はレッドラインを超えていたので写真のアップは無しですが、今回はサカナ云々よりも既知のポイントがやや拡大した事が僕としては最大の収穫でしたね。まだまだ未開の地が残ってますよIOP@p@

ともあれ、2日間お疲れ様でごさいました。諸々含めて大いに勉強させて頂きました。
次にお会いできるのは何年後ですかねー@@?

[edit]

« 台風シーズン  |  べーたー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://divecompany.blog.fc2.com/tb.php/1159-e969873c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ