10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

昨日から風が 

7月13日(木)

晴れ 気温29℃ 水温16~22℃ 透明度10弱~30m ほぼ良好

昨日、今日と日中は風が強く、とても過ごしやすかったです。今日は風向きが南東寄りとなり、エントリー口が久し振りにチャポチャポした様子でした。まぁ海況自体は余裕で良好ですけどね@@ 予報ではもうしばらく良好な日々が続きそうですー。

1707131.jpg
             Photo by さの様

昨日からハナダイ行脚でわざわざ関西からお越しのゲストを二日間ご案内して参りました。
深場はそろそろシーズンオフとなりますが、今回は運良く冷水が上がってましたので、温帯種の主だったものは押さえて頂けたようです。
また晩秋~冬場にでも来て頂ければ、幼魚ラッシュも楽しめると思います@p@


[edit]

« 3連休初日  |  連日良好 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://divecompany.blog.fc2.com/tb.php/1155-82b84f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ