10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

ベタ凪 

7月8日(土)

晴れ 気温30℃ 水温20~22℃ 透明度8~20m 良好

快晴の真夏日。海況はベタ凪の良好。浅場の透明度は午前中がうっすら10m程度と、昨日よりちょっと落ちた感じで、午後は更に低下してました。これだけ毎日海が静かで天気も良いと、さすがに落ちてきますねー。

1707081.jpg
             Photo by おがわ様

マダラハナダイや↑バルスイバラモエビといった、ちょっと深めのオーダーで行って参りました。
そろそろこの辺のネタも、いつ消えてもおかしくない時期になってきましたので、見に行くのが毎回ドキドキですw 
それにしても、死滅回遊魚の出が順調ですね。今日は新たにクレナイイトヒキベラ雌サザナミヤッコの子供などが見れましたー。

[edit]

« 連日良好  |  んんん@@? »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://divecompany.blog.fc2.com/tb.php/1153-0a732efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ