07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

んんん@@? 

7月7日(金)

晴れ 気温30℃ 水温20~22℃ 透明度10~20m 良好

快晴ベタ凪。パーフェクトなコンディションでした。
浅場の水が白濁した感じで透明度が低下気味ですが、目立った浮遊物が無いので印象は悪くないです。
未だに風邪が抜けきってませんけど、気合を入れて明日からの週末には復活してみせます( *`ω´)ムッフー

1707071.jpg

昨日ミエコさんに教えて頂いた↑なんですけど・・・
昨日ゲストと見に行った時はツキノワだと思ったのですが、こうして写真を撮ってみると何だか違うんですよねぇ。
自分の乏しい知識からはヤリイトヒキベラしか思い付かないのですが・・・・・・いやいや、待て俺w ヤリは憧れ続けても決して届かない種の筈。
こういう何だか判然としないケースって、無意識のうちにより珍しい種に決め付けたがる危ない傾向があるんですよねぇ。
風邪で若干ボーっとした頭で整理してみると

ツキノワだー!珍しいな写真撮ろう

何か違う気がするぞ@@ 段々ヤリに見えてきた@@;

いや落ち着け俺w ある意味一番確率の低い部類だろうに

つーか、そもそも見た事無いんだから分かる訳ないんだわ ←今ココ


そうだ、こういうのはね、IOPしか潜らない僕なんかより、あちこち潜り歩いてるゲスト諸氏の方が遥かに目が肥えてて詳しいはずなんで・・・
あとは皆さんにお任せして、早く寝ます@w@

[edit]

« ベタ凪  |  台風一過 »

コメント

まさかの

まさかのローズバンドフェアリーラス...?

ren #JalddpaA | URL
2017/07/07 17:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://divecompany.blog.fc2.com/tb.php/1152-6502974c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ