08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

また雨~ 

6月25日(日)

雨 気温23℃ 水温18~21℃ 透明度10~15m 良好のちほぼ良好

梅雨時らしい空模様でした。海況は朝一はベタ凪。その後は少しうねりが入って来るようになりましたが、出入りに影響はありませんでした。最近はよく流れが出てるので、気を付けたいところですねー。

1706251.jpg
             Photo by おどい様

あそこのシロオビハナダイ
最近はスルーする事が多くなってますが、今日は見た時には婚姻色バリバリで求愛しまくってまして、あぁもうそんな時期になって来たのねと、ヘンに夏を感じてしまった瞬間でした。寄ったらすぐに色は褪めてしまいましたけどね、今日は狙っていた訳ではないのでご勘弁を@@ コンスタントに婚姻色が出てるようなら改めて狙っても良いかもー。

1706252.jpg
             Photo by やまぎし様

昨日のイズオコゼ
午後は浅場の揺れがひどくなってきたので、この手のネタは大変でしたね。キマダラハゼなんかも皆さんに撮って頂きましたが、ホントに手こずりました。皆様お疲れ様でしたw


[edit]

« 潮が入り乱れて  |  べたなぎー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://divecompany.blog.fc2.com/tb.php/1148-386a32e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ