08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

べたなぎー 

6月24日(土)

晴れ時々曇り 気温27℃ 水温18~21℃ 透明度10~25m 良好

海況べたなぎー@w@
浅場の透明度は昨日と大差ない感じでしたが、浮遊物は随分と減ってました。とてもまったりした一日でしたー。

1706241.jpg
             Photo by マダラ好き様

あそこ横のマダラハナダイ
かなり久し振りに行ったんですけど、健在で何よりでした。順調に育ってまして、相変わらずガンガン出まくりでしたね。
周りに親衛隊共が移りこんでしまうのはIOPらしい写真という事でw

1706242.jpg
             Photo by マダラ好き様

今季初のツノダシ~。
シーズン初というのは嬉しいですね。今年もいっぱい来ますように(´人`)

1706243.jpg
             Photo by マダラ好き様

オクリダシでキマダラハゼを探していたらイズオコゼが出てきました。
何だかすごく久し振りに見た気がします。周りにも別個体が隠れてるかもしれませんね。明日も見れるかなー@@?


[edit]

« また雨~  |  意外なほど »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://divecompany.blog.fc2.com/tb.php/1147-f0e59c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ