10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

雨でしたが 

6月18日(日)

雨 気温20℃ 水温16~20℃ 透明度10弱~20m ほぼ良好

昨日のサンセットはまさかの赤潮襲来でちょっと涙目な展開でしたが、参加された皆様、本当にお疲れ様でした。色んな意味で次回が楽しみな展開でしたね@w@
今日は予報通りの雨模様だった訳ですが、止んでる時間帯もあったりして、思っていたよりは良かったかなぁという印象でした。海況の方も予想外に静かだったので助かりましたね。

1706181.jpg
             Photo by むー

午前中はリクエストで久し振りに本丸へ。分かってはいましたけど、やっぱりここまで降りると暗いですね@@;
オクリダシのクビアカハゼが珍しく土日共に休日出勤してくれまして、週末ダイバーの皆様もしっかりと撮る事ができました。今後が更に楽しみです。
マツバギンポが実に良いですねぇ。ご覧の通りにかなり色が揚がって来てます。こりゃ間違いなく今後は産卵までいくでしょうね。産卵シーンとか想像するだけで今から胸が熱い@p@



[edit]

« 落ち着いてきました  |  明日から復帰 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://divecompany.blog.fc2.com/tb.php/1144-6afb9ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ