10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

しっかり降りました 

6月13日(火)

雨 気温20℃ 水温14~20℃ 透明度12~25m ほぼ良好

何だかんだと終日の雨。予報に反してしっかり降りましたねぇ。今日はナライがやや強く、風波で少しバシャバシャした様子でしたが注意が出るほどではありませんでした。水はまずまず良かったのですが、何せ暗くてもう@@

1706131.jpg
             Photo by もん

午前中は久し振りにガツンと下へ降りまして、ハナダイ三昧でした。
しかし個人的には↑アカホシキツネベラの子供に刺さりました。ここまで育ったのを見たのは数年ぶりかもー。

1706132.jpg
             Photo by もん

砂地も細かいのがまだまだ色々と見つかりまして、かなりの熱さでした。
オニカナガシラの子供じゃないかと思うのですが、続けて2匹見つかりました。もう少し大きくなればしっかりと判別できるかと思いますー@@






 

[edit]

« 明日から復帰  |  温かーい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://divecompany.blog.fc2.com/tb.php/1142-1eecdcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ