08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

温かーい 

6月12日(月)

曇り一時晴れ 気温23℃ 水温20℃ 透明度15m 良好

浅場の水温が20℃を超えていて喜んでいたら、下の冷水も引っ込んでまして、-40mでも20℃超えの温かい今日の海でした。海況も変わらず良好でしたー。

1706121.jpg

久し振りに2番方面へ行ってみました。クダゴンベが健在でしたが、何だかやたらと泳ぎ回ってましたね@@
結構頑張ってのですが、あまりにもグルグル逃げ回るので根負けして諦めました・・・。

1706122.jpg

オクリダシに戻ると水面に大量の流れ藻が@@!
IOPでは年に何度も無い機会ですので、夢中で捜索しました。訳分からない稚魚がいっぱい居たんですけどね、エアがもう無くて中途半端な結果に終わってしまいました。水面下だけでタンク1本使っても良いくらいのテンションだったんですけどー。
↑1cm未満のトビウオ科の稚魚がやたらと多かったです。元気に育てよー。

[edit]

« しっかり降りました  |  良い週末でした »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://divecompany.blog.fc2.com/tb.php/1141-7760c2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ