08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

良い週末でした 

6月11日(日)

曇り 気温22℃ 水温17~19℃ 透明度12~20m 良好

風向きが変わって肌寒い一日となりました。海況は今日も良好そのものでして、透明度も良い所で安定しています。とても良い週末を送る事が出来ましたー。

1706111.jpg
             Photo by なかむら様

またもやオキノスジエビのオーダーでした。
余裕のある方は↑マクロ撮りなどもされてまして、群れの写真が多い中で何だか新鮮ですね@w@
それにしても、この場所を訪れるダイバーの数がエビに負けないくらい凄くてビックリです@@ まー消える前にしっかり見ておいた方が良いですもんね。なので週末に狙う方はちょっと時間をずらした方が良さそうです@@

1706112.jpg
             Photo by おどい様

午後はバルスイバラモエビのオーダーでした。
そろそろ屋号を「えびかに亭」に変えようかと検討中です@@
まぁこれも消える前に押さえて頂きたいので、がっつり行って来ましたよ。今日は一眼を捨てたゲストが↑コンデジ無双を披露して下さいました(゚∀゚)

[edit]

« 温かーい  |  キレイでしたー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://divecompany.blog.fc2.com/tb.php/1140-677d8a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ