10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

安定してます 

6月6日(火)

曇り 気温23℃ 水温18~19℃ 透明度12m 良好

近頃は海況が安定してますね。もうしばらくこの調子が続いてほしいものです。透明度もまずまずの所で留まってまして、これだけ見えていればこの時期としては十分じゃないでしょうか@@
浅場の水温は20℃を若干下回る感じでしたー。

1706061.jpg

オキノスジエビの大群が上がってきてまして、先週から話には聞いてましたが今日ようやく見に行く事が出来ました。
見事な群れ具合でしたねー。この規模の群れにしては異例の浅さでして、それだけでも美味しいですね(゚∀゚)マイウー
個々のサイズが小さめですが、ここでこのまま育ったら相当ボリュ-ミーな感じになるでしょうねー。もうしばらくは新着のおサカナの少ない時期が続きますので、このエビ君達に居座ってほしいところですー。


[edit]

« 梅雨入り  |  良い海でしたー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://divecompany.blog.fc2.com/tb.php/1137-9d34da4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ