08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

良い海でしたー 

6月4日(日)

晴れ 気温25℃ 水温17~20℃ 透明度15m 良好

この土日はビックリする位に海も道路も空いてましたね。こんなに良い天気なのにー。
今日はこの時期にしては珍しく空気が澄んでまして、大島の街並みまでくっきりと見ることが出来ましたよ@w@
海況は良好。浅場の水が随分とキレイになりましたねー。逆に下の方が濁り水が残ってる感じでして、降りて行くほど浮遊物が残念な様子でした@@;

久し振りにあそこへ行ってコウリンハナダイシロオビハナダイなどを見てきました。コウリンは以前よりよく出てる感じでしたね。
2本目は最近定番のバルスイバラモエビを見てきました。今日はしっかり王道を行くコース取りでございましたー。



[edit]

« 安定してます  |  昼前まで雨 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://divecompany.blog.fc2.com/tb.php/1136-da5281dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ