10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

上向き? 

5月30日(火)

晴れ 気温25℃ 水温19~20℃ 透明度5~8m 良好

快晴。海況はベタ凪の良好。昨日水ががっつり濁りまして、今日も朝一で入った人の話ではかなり厳しかった様子。んで、その後に覚悟してエントリーしてみたら、聞いていた程には悪くない感じでした。、下の方では冷水にも触れましたので、早くも上向きな回復傾向なんじゃないですかね?
水温がまた上がってまして、浅場は20℃台が出てましたー。

1705302.jpg

ザ・テンスの子供はIOPでは年に数回しか見ないんですよね。親の方が圧倒的に遭遇率が高いです。
今日はまったり良い感じの子供に出会えました。

1705301.jpg

キマダラハゼの子供
まだまだパンダ模様の可愛い時期です。

1705303.jpg

〆はやっぱりクビアカハゼでした。
水温が上がって来て体色も揚がってきましたねー。コイツの成長がホントに楽しみですー。


[edit]

« 昼から風が  |  冷水 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://divecompany.blog.fc2.com/tb.php/1133-abd38f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ