10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

冷水 

5月27日(土)

晴れ 気温25℃ 水温15~17℃ 透明度10~30m 潜水注意のちほぼ良好

終日潮が動いてまして、どこへ行っても割と流れっぱなしな様子でした。冷水が上がってきまして、少し降りただけで浮遊物が全く無いウルトラブルーの世界が広がってました@w@ 浅場もそれなりに青さが戻ってきてましたが、水温が大きく下がりましたね。

今日はテキストのみで更新です。
1cmほどのヒレナガカサゴのチビが見つかりました。今期2個体目。
前回よりも少し深めでしたが、IOPではなかなか会えませんので、機会あればまた見に行きたいです。
数日前からオクリダシでキマダラハゼの超チビが次々と見つかってます。今日だけでも3個体。ついでに別種が混じってないか捜索し続けてますが、何か出そうな気がするのですー@@

[edit]

« 上向き?  |  19℃ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://divecompany.blog.fc2.com/tb.php/1132-edbb2704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ