10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

良好ぅぅぅぅ 

5月20日(土)

晴れ 気温25℃ 水温17~18℃ 透明度12~15m 良好

とても暖かな夏日となりました。海況は期待通りにほとんどベタ凪の良好。明日も引き続き良さそうです(゚∀゚)

1705201.jpg
             Photo by やーた様

今日は諸事情によりごく近場だけをのんびり行って参りました@@
マトウダイのチビが居てくれて良かったです。今日はしっかり海藻に付いていたので、明日も期待しちゃいますねー。

店に戻ってから、ヤナギタさんがノコギリザメを出したとの速報が入ってビビりました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
下の水温も上がってきてますが、まだ出るんですねー。明日もいたら間違いなくハァハァしちゃいますね@p@



[edit]

« とっても濃厚な  |  気温が »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://divecompany.blog.fc2.com/tb.php/1129-1481329b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ