08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

大雨 

5月13日(日)

雨 気温21℃ 水温16~17℃ 透明度15m 良好

予報通りに大雨となりました。それでも海況はベッタベタの凪でして、水面は鏡のような静けさでした。浅場は昨日までより大きな浮遊物が減ってましたー。

今日はごく浅場を中心に回ってきました。水中の揺れがほとんど無かったのでストレスが全くありませんでしたねー@w@
-3mの砂溜まりでホウボウのチビが見つかってビックリしました。こんな浅い所にも出るんですね。大荒れになったらどうするんだろう??
イロカエルアンコウのチビも去年から同じ場所で変わらず鉄板でしたー。
オクリダシのクビアカハゼもますます好調で、限界まで寄らせてくれました。


[edit]

« 予想外に  |  上がり調子 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://divecompany.blog.fc2.com/tb.php/1125-633de7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ