10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

連休終了 

5月7日(日)

晴れのち曇り 気温23℃ 水温14~16℃ 透明度8弱~30m 良好

大型連休前半の海の様子は割と落ち着いたものでしたが、後半は赤潮の襲来やうねりなどにやられてしまいましたね。それでも最終日の今日は見事なコンディションとなりまして、ごく浅場だけは濁った様子でしたが透明度もかなり良かったです。上の水温は16℃台後半まで上がりまして、かなり温かくなってきましたー。

1705072.jpg
             Photo by やーた様

先日の大きめなマダラハナダイを中心にコウリンハナダイなどを見てきました。なかなか良い感じでしたねー。
最後に、産みたてのナヌカザメの卵が実に良い場所で見つかり、今後の成長が楽しみです@p@

1705071.jpg
             Photo by やーた様

IOPでは激レアのオニオコゼが見つかりました。
個人的には通算2個体目@@ もうグッサリグサグサに刺さって離れられませんでしたー。



[edit]

« ベタ凪~  |  連日良好 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://divecompany.blog.fc2.com/tb.php/1122-e964fc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ