08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

浅場は濁りましたが 

5月1日(月)

晴れ時々曇り 気温24℃ 水温14~15℃ 透明度5~20m 良好

水温が少しずつ上がってきてます。今日の浅場はもう少しで16℃台が出そうな所までいきました。
透明度の方は、浅場は昨日の赤潮以降のまま浮遊物どっちゃりで濁った様子でしたが、下の方はメチャ抜け@w@ 午後はその冷水域が-25m付近まで上昇しまして、砂地の視界は久々に凄い事になってましたー。

1705011.jpg
             Photo by むー

今日は思いきってブリマチへ行きました。
コウリンハナダイ雄が割と良い感じでしたね。上が濁ってるほど遭遇率が高いのが皮肉なモンです。
ソウシカエルアンコウが絶好調な様子でした。近くに雄もいる筈なんですけどねぇ。ペアで押さえたいものです。

オクリダシではクビアカハゼがよく出てました。エビが巣穴の修復作業に忙しそうでした@@



[edit]

« 連日良好  |  午後に赤潮 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://divecompany.blog.fc2.com/tb.php/1120-2cbd75aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ