09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

快晴なり~ 

4月29日(土)

晴れ 気温22℃ 水温14~15℃ 透明度8~12m ほぼ良好

素晴らしき快晴でした。海況はほぼ良好。相変わらずヘンなうねりが入っていて浅場は揺れてましたが、出入りにはそれほど影響ありませんでした。
下の方の透明度が回復してきてまして、かなり良い感じになってますねー@w@

1704291.jpg
             Photo by わたなべ様

久々にマダラハナダイのオーダーでしたが、目をつけてたヤツは皆消えてましたね@@; まぁぼちぼちそういう時期なんですけどもー。
↑本丸のアサヒハナゴイ。コンデジでここまで撮るのは鬼の所業です。恐れ入りました@@;

1704292.jpg
             Photo by わたなべ様

上がり際にソウシカエルアンコウを見つけました。
よく考えたら僕は今季初でしたね。しばらくここに居てくれないかなー。



[edit]

« 午後に赤潮  |  また回復ー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://divecompany.blog.fc2.com/tb.php/1118-ff1b2bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ