08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

また回復ー 

4月25日(火)

曇り 気温16℃ 水温14~15℃ 透明度8m弱 ほぼ良好

今日も若干のうねりを伴ってましたが海況自体はほぼ良好といった様子でした。
透明度が毎日すこしずつ回復してますね。
この調子なら少し降りても大丈夫かもー@@

1704261.jpg

今日もジョーフィッシュを中心に行ってみました。
昨日は割とよく体を乗り出していたのに、今日はほとんど出てくる事が無く、シャッターチャンスも僅かに数える程度でした@@; うーむ、水中が明るい方が出が良いんですかねぇ? また晴れた日にでも行ってみようと思います。
今日は特殊装備で挑んだので、他に撮れるものがほとんど無くて至極残念な感じになってしまいました。
またやり方を変えてみますかー。


[edit]

« 快晴なり~  |  浅場は回復 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://divecompany.blog.fc2.com/tb.php/1117-570e7031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ