08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

浅場は回復 

4月25日(火)

晴れ 気温17℃ 水温14~15℃ 透明度8~5m強 ほぼ良好

快晴。海況はまずまず良好。時折ヘンなうねりが入ってきてましたが、特に問題はありませんでした。
日曜日は濁りが本気モードで、ゲストと共に涙目になりそうな視界でしたが、その後はジワジワと回復傾向にありまして、今日はオクリダシ近辺では水の緑色が和らいだ様子でした。
降りていくほどに濁りが増していくので、この辺で冷水の上昇を期待したいですねー。

今日は砂地のジョーフィッシュと対決してきました。
毎度の事ですが、IOP産は警戒心の強さが鬼ですね。予想以上に寄るのが難しく、今日はごく小さくしか撮れませんでした。明らかに押さえてない種ですので、明日はテレコン装備に変えてもう一度勝負してみようと思います。

[edit]

« また回復ー  |  いよいよ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://divecompany.blog.fc2.com/tb.php/1116-46e2e98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ