10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

快晴 

4月14日(金)

晴れ 気温20℃ 水温14~16℃ 透明度10弱~25m ほぼ良好

素晴らしい陽気で気温もグングン上がりました。うねりがまだ少し残ってましたが海況はほぼ良好。明日は珍しく西風の予報になってるのでベストコンディションが期待できそうです(゚∀゚)
浅場の水温は16℃台が見え隠れしてまして、おおむね昨日と横ばいといった様子でした。透明度が少し落ちてきましたね。春らしいサカナの登場が期待できる雰囲気になってきましたよ@w@

1704141.jpg

シロボシスズメダイの子供
今日はこの辺を中心に回ってきました。最近あまり見に行ってなかったマダラハナダイなども変わらず安定した様子でした。そろそろこっちでも新ネタがほしいですね。

1704142.jpg

ホシテンスの子供も数個体が越冬してまして、サイズも良い感じですね。強気な個体は好き勝手に泳ぎ回り、砂上を離脱して紅藻エリアまで平気で入り込むので、何だか違うサカナみたいな雰囲気になってきました@@


[edit]

« またメチャ抜け~  |  午後にようやく »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://divecompany.blog.fc2.com/tb.php/1112-0a4492d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ