08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

長雨 

4月7日(金)

雨 気温16℃ 水温14℃ 透明度15~20m ほぼ良好

梅雨のような天気ですね。しかし一雨毎に陸が暖かくなってきてる印象でして、昨日から家の中では靴下無しで生活してます。
南西の風が強く、海況はまずまず良好。週末もこんな感じでしょうね。
昨日エキジット口地面の穴埋め工事が行われ、コンクリが固まる前に流されてしまわないかと心配してましたが、割としっかり残っていたので安心しました。残りの小さい穴は来週また埋めるそうです。

1704071.jpg

ブリマチに行こうと思ってましたが、砂地でジョーフィッシュが見つかったというのでそっちを見に行きました。
今日は出がシブくて顔を見るのが精一杯でしたが、よく考えたらアゴアマダイ以外のジョーを見たのって数年ぶりだったので、何だかとても嬉しかったです(゚∀゚)
ホウボウのチビは今日もチラチラ目に入ってきました。親も複数個体がウロウロしてますねー。

1704072.jpg

テンスモドキの超チビ
こんな時期にこんな小さいのがいるとは思いませんでした。最近は親も色んな所で見かけるようになってまして、生息環境が広がってきてるみたいですねー。


[edit]

« 午後にようやく  |  良好 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://divecompany.blog.fc2.com/tb.php/1110-6d1b04ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ