08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

一旦収まりました 

3月31日(金)

曇りのち雨 気温11℃ 水温14℃ 透明度12~15m EN/EX注意

予報通り昼から雨となりました。海況はようやく一旦は収まった感じでして、今日は風波が出て注意となってましたが、うねりは無かったので特に苦労もなく潜れました。明日はまた荒れそうですけどね@@;
水は冷たく、ギリギリ14℃台を保ってた感じ。この期に及んで13とか見たくないですよねー;;

1703311.jpg
             Photo by  ざる様

オーダーのコウリンハナダイ
期待通りに雄2匹が入れ替わりで終始出てきてくれました。やっぱコウリンはこの時期が一番撮りやすいようですねー。
↑ガツンと撃墜。もうこれ以上はなかなか撮れないんじゃないかって位にやっちゃって下さいました@p@

1703312.jpg
             Photo by ざる様

オクリダシでは最近のお仕置きタイムの友、マツバギンポ。 
水深が絶妙すぎるんですよね。おサカナが少ないこの時期、もうコイツなしのお仕置きタイムは考えられませんw

[edit]

« またメチャ抜け  |  今月に入って »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://divecompany.blog.fc2.com/tb.php/1107-91094537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ