09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

福神漬け 

曇りのち晴れ 気温29℃

3連休テンション上がりすぎて、終わった途端にグッタリ疲れてしまいましたw なので今日は海を離れて鳥ログです。まぁ箸休めとでも言いますか、カレーライスに添えてある福神漬けとでも思って下さいまし。

7161.jpg

先日うちのこざかなが近所で燕の巣を見つけたんですよ。この時期珍しくも無い光景ですが、何と手が届く程度の距離なんですね、コレ。これなら望遠レンズ無くても撮れるじゃーん、て事で、ちょっと張り付いてみました。
ヒナが3羽いるんですわー。てか、こんな近距離で見た事なかったせいかもしれませんが、可愛いすぎる~w

7162.jpg

眼の後ろの産毛に・・・もう萌え萌えw

7163.jpg

ちょw そんな眼で見られたらwww

7164.jpg

5分に一度くらい親が餌を持って帰ってくるんですよ。ヒナの食欲の旺盛な事!どれくらい凄いかと言うと・・・

7165.jpg

ちょw 喰らい付きすぎwww

7166.jpg

疲れた親鳥がリアルに溜め息ついてるように見えました・・・

7167.jpg

あとは延々これの繰り返し。

7168.jpg

早く元気に巣立てると良いね~。

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ